読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何もないこともない

日々思ったこと感じことをだらだら書き散らすブログ。

あちこち悪い話

こんばんは。さっそく1日坊主になるところでした。危ない。
本日私は接骨院に行ってきました。
接骨院にはここ半年ほど通っています。もはや常連です。20代なのに。
肩凝り、腰痛、腱鞘炎を患っています。ほぐしてもらうと頭痛やめまいが和らぐことがわかったのでもう接骨院なしでは私は生きられないのです。
デスクワークの結果か、はたまたストレスか、長年の猫背のせいなのか…。
悪いのはそれだけではありません、昨年の秋あたりに、左目が流行性結膜炎に罹り、角膜炎にまでなってしまい、未だに完治しておらず眼科に月1で通っております。放っておくと、まるで目に睫毛が入りっぱなしなのか?と思うような目の痛みに襲われるのです。
さらに他にも問題の部位があるのですがあれそれ挙げてもキリがないのでこの辺で。

とりあえず言いたいのは身体を大事にすることって大事だということです。
私は身体を粗末にしたわけではないですが…。
身体が痛むためにこの若さにして無茶ができないというのが辛いのです。

今日のぐだぐだはこれまでー。