
何もないこともない

日々思ったこと感じことをだらだら書き散らすブログ。

初めての針とお灸

度々接骨院に行く私ですが、本日は初めて針とお灸をやってもらいました。
肩こり腰痛がひどく、通院で腰痛は改善したものの、肩は慢性化してしまっているようでして、揉む刺激だけでなく一度別の刺激を入れてみたほうがいいかもとのことで、やってみました。
感想としてはなんかチクッとした。というのと、熱い。という雑な感想ですね。
針を抜くときも別に痛みがあるわけでもなく、ただ違和感はありましたけど。
やってもらった結果、劇的によくなったわけでもないです。
即効性があるものではないのかしら…?
明日の朝起きたらまた違うのかしら…?という心境です。

明日の朝に期待して寝ることとしますか。