
何もないこともない

日々思ったこと感じことをだらだら書き散らすブログ。

三日坊主感すごい

体調不良からのサボりでしたねえ…。やはり毎日っていうのはハードル高かったのかもしれない。言い訳ですが。

 

体調がすぐれないことが多くなったのはここ数年ぐらいのことです。それは風邪をひいているとかではなく、もちろん、風邪をひきやすいのは確かなのですが、ただ、体調を崩すのです。

なぜ崩すのか?

しんどいことがあって積み重なると突然糸が切れたように、身体症状となって出るようになりました。

つまるところ、ストレスなのだと思います。

自分ではうまく流したり、何かで発散出来ているつもりなのです。

ですが、きっとそれは放出されてはおらず、内に内に溜まり続けているようなのです。

 

どうすればいいのかとここ数年ずっと考えているのですがわからないまま。

ただ溜め続けては体を壊す日々。

弱いよねと言われることもしばしば。

 

ただ、つらい。

今もめまいがしています。