
何もないこともない

日々思ったこと感じことをだらだら書き散らすブログ。

バタバタと

今までの中で1番バタバタしている時期なのではないかと思っております。

心身共になかなかきつい日々を送っております、みなしです。

 

さて、いろいろありまして、とりあえずは断捨離をしなければならない状態でございます。

物を捨てられずとりあえずいるだろうというものをどんどん積んでしまうのが私の性分です。

その結果、今仕分けをしてみますと、出てくる出てくる、なくしたと思っていたものたち。

捨てたと思っていたものたち。

あとは、きっといずれ使うだろうと思って取ってあるお店の袋ですとか…。これ結局使わないんですよねぇ…。

思い切って捨ててしまいたいと思います。

こんまりさんに習いたい…。

 

こつこつ日々を頑張りつつ、会社の先輩に言われた、「大変なことも今だけ。いずれ終わるものだから頑張ろう」という言葉を胸に頑張っていきたいと思います。